描いています!2018-01-24

めっちゃ寒い1日でした。

雪も積もりはしなかったけど、降ったり止んだりです。


月曜から夫はインフルエンザB型にかかって寝込んでいます。

毎日帰りが遅くて、睡眠不足の上、土曜日にサイクリングで無理したのかな?

それにしてもどこで菌をもらってきたのやら。。。

私は今の所大丈夫です( ´θ`)ノ  皆さん気を付けましょうね!!




Kさんは今日からツールボックスにガーデンツールを描く作品です。

ベースコートが終わりました。


Nさんは、まきバラを傘にも書き始めました。

1年間ずっと練習して描いてこられたので、もうすっかり上達されました!!


Yさんは、自力でデザインを考えてこられました!!

やればできるのに、すぐ考えるのをやめて依存されますが

今回は自分でここまでやってこられました。とてもいい図案になりましたね!!


Hさんはペイントクラフト掲載のイースターの作品です。

ステップバイステップを見ながら、少しアレンジしながら描いています。


MさんやIさんの作品は撮影しそびれましたm(_ _)m