進んでます!!2018-01-17

朝から雨が降って、気温の高い1日でした。


手も口もしっかり動かして、作品作りが順調に進んでいます!!




Iさんは今日から新しい作品に入りました。

あっという間に9枚のベースコートが済みました。

バックの色をスポンジングして(白く見えるところ)

四角や丸の型紙を置いて、周りをさらにスポンジングする作業です。

その中の1枚は、図案を転写して図案の周りに色を入れました。

サクサクと段取りよく作業されるIさんです(^^)v



Tさんは、またまた結婚式のボードを今日から描き始めました!!

昨日素材を決めて、バックグラウンドのベースコートからここまで進みました!!

葉っぱを描くのがとても上達されて綺麗ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

プレゼントされる方は本当に幸せですね!


Mさんはクリスマスツリーが完成に近づいてきました!

初めての葉っぱのシェイドとハイライトもとても上手く入りました!!

一つ一つしっかり理解しながら描かれるMさんです。

トールペイント3作品目です!!

あ、次回は古歯ブラシを持ってきてください! 雪を降らしますよ!


Nさんは、まきバラをすっかりマスターされました!!

ストロークの葉を描き込み、ますます華やかな作品になりました!

側面にもう少し手を加えて完成させる予定です。