トールペイント2018-01-28

昨日のペイントのアップです。



Mさんは、午前中ワイングラスの修正をしました。(撮影忘れた!!)

午後から神岡浩子先生デザインの作品に入りました。

色も作ってこられて頼もしいです!!  花びらをいくつかかけるかな?

と思ったけれど。。。まあボチボチやって行きましょう!! ブレンドしすぎないでね!


Hさんは河崎香先生デザインのこちらの作品です。

年末年始は、お姑さんが亡くなったりお孫さんが生まれたりで

とても大変だったようです。よく今日出てこられました。

と言っても、筆を持つ時間は1時間もないほどでしたが

最後のシャインが入って完成しました!!  よかった!!