トールペイント2021-04-14

朝晩は肌寒いですね。

福岡でも今日はコロナ感染者が150人を超えました。

ワクチン頼みで何の対策もない日本。

そのワクチンもいつ全国民に回るのやら。

何だか、世界はきな臭くなっている感じだし、どうなっていくのでしょうね。




今日はお二人の作品です。

最近めっきり弱気というかマイナス思考になっているHさん。
以前のようにポジティブになってもらいたいものです。可愛いお孫ちゃんたちのためにも!!
作品は、黄色のバラのリモコン&ティッシュボックスです。
葉っぱのシェイドとハイライトが完成しました。



同じ材料のバージョン違いに描いているのはYさんです。
佐々木みゆき先生デザインをアレンジして描いています。
娘さんとご自分用の2個同時進行中です。