トールペイント2021-08-04

暑い毎日が続いていますね。

連日の日本のオリンピック選手の活躍に元気をもらっています。

それにしても、若い世代の活躍がめざましく、のびのびと戦っている姿は

見ていて気持ちのいいものですね。

いくつになってもチャレンジ精神を持って過ごしたいなと思います(^^)v




さて、昨日の皆さん(おふたりですが)の作品です。


手作りのごまプリンを持ってきてくれたIさん。
優しい味でとっても美味しいプリンでした。ごちそう様でした!
24節気の花 が仕上がりました(^^)v  ふちは違う色で締めていただこうと思います。
中央に鏡が入るとまたいい感じになりそうですね!



Kさんは巻きバラの練習を頑張っています。
だんだん形が取れるようになって、すばらしいです( ̄ー ̄)bグッ!
この調子で頑張りましょう!!

先日のモルタルデコを追加で2つ、自力で作ってこられました。
デコレーション。。。文字スタンプを押したり、シールの位置決めだったりは
レッスン時間にされました。 お孫さんのリクエストで2つも作られました。
お孫さんたち幸せですね!喜ばれるでしょうね!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2021/08/04/9404410/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。