続々完成!!!2010-09-11

生徒さんたちの作品が着実に完成していってます!

ボビー1

ボビー2
この2作品はボビータカシマの作品を描いてるR・Mさんのです。
これはいったい何に描いていると思いますか?
素材も絵もとても楽しい作品です!!
この作品にはまだまだ続きがあります。やっと3分の1が完成したところです。
作品展で実物を見に来てほしい~
おもしろい発想です。

箱

冬景色
こちらの2作品はペイント暦2年目に突入したA・Sさんの作品です。
鈴木恵さんのデザインでお菓子の缶をリメイクしたもの(上部)
ペイントクラフトに載ってたというデザインを、そりの形の素材に描いて
今年の冬 飾れる作品がひとつ増えましたね。

今日は真夏が戻って、とても蒸し暑い1日でした。
とても久しぶりに教室に参加してくれたY・Yさんに会えて
うれしい1日でもありました。
生徒さんたちの笑顔が私のエネルギーの源です。
心のどこかにちょっとだけでもペイントのことがあって
描いてみようかな?って思ってくれたこと・・・これがとてもうれしく思います。

すこ~~~しあいして
なが~~~くあいして  ペイントをね!