今日もがんばってます!2010-09-17

朝晩は本当に秋~って感じで
窓全開で寝ていたら、朝方寒くて目が覚めました~
でも、今日も昼ごろになるとやはり気温がどんどん上がって
汗を掻きかきのお教室でした。
この汗は、もしかして 作品展までに間に合う・・?
の心配とあせりの汗かも・・・・
ねぇ○○さん○○さん(笑)
2010/9/16-田尻

気合を入れて、河崎香さんデザインの作品をかいているTさんの作品。
ちょっとまだ難しかったかな・・・と思いきや
持ち前の根性で、難題をクリアしながら完成に近づいています!!
もう少しよ~たぶん・・・きっと・・・

2010/9/16-白土
コンサートのために全国を動き回るSさんの作品。
片山智佳子さんのデザインを描いています。
こちらももう少し手を入れたら完成しますね!
完成させなきゃねぇ~
コンサート行きの情熱をペイントにもよろしく!!