製作中2010-09-13

9月も半ばに差し掛かって、俄然やる気モードに
いやいや、あせりモードになって作品に取り組んでいる生徒さんたちです(笑)

2010913-h
古屋加江子さんの和のペイントから
ちょっと大きめの木製団扇に描いています。
着物の帯をタペストリーのようにして、それにこの団扇を飾って・・・
と、アイディアを聞きました。
どんな作品に仕上がるのか楽しみです!!

2010913-I
ケリースミスの作品を取り掛かって約半年・・・かな?
大物だけにさすがに時間がかかります。
オイルでまだそんなに数描いていないのにうま~い
あと少しで完成です!よくがんばっています!!!

2010913-O
岡さゆみさんの作品を3点同時進行しています。
図案の配置も難しかったけど
きれいなグラデーションが入って、エレガントに仕上がりつつあります!
あと一息よ~~~

私のお気に入りのLOVE‐FMを聞きながら描いてもらっています。
きょうは、大好きなボビーコールドウェルの特集があって
秦基博もゲストできててなんだか良い気分の1日でした~
3日ほど前に8月末に出たボビーのアルバムを手にしたばかりで
やっぱりいいわ~~~と聴きほれていたところでした~
“めざましてれび”の占いでは11位だったけど
2位か3位でいいくらいの1日でしたわ~(笑)