今日の作品2010-09-28

両親が今年金婚式を向かえました。
いろんな方にお祝いをしてもらったお返しに
作品描いて!と頼まれたものの
日々の雑用に終われ、日曜日の夜ついに催促の電話が・・・・
まだ?いつできると?
昨日今日とがんばって描きました~
昨日は集団検診でバリウムが出なくて苦しんでた・・・くぅ~
実質今日1日でがんばりました!!

9・28作品1
こちらは後ろがペン立てになって前は眼鏡でも入れれそうになっています。
スタッコとシールでごまかしです(笑)
9,28作品3
こちらはキーボックス!これではわかりにくいけど縁はワンドストーンで
ちょっと白めに仕上げました!万人受けのよさそうな上品な色合いで!
9.28作品2
リモコンたてにもなりそうな小物立てです。左右に浮き出るようにスタッコの模様を入れて
和洋どちらでも使えそうな雰囲気にしてみました。

どんな方に上げるのかわからないけれど
「なんでもいい」と言うのが一番困るよね~
夕食のおかずと一緒。「これはちょっと違う・・・」って言われそうで怖いなぁ~
ともあれこれで一安心!!