いい日?悪い日?2011-03-11

夕べ、何度も 今日乗る電車の時間を 私に告げていた娘が
起こしても 降りてこない・・・
1本後にしたのかと思っても待っていたが 降りてこない・・・
今日は、駅まで送っていったら、そのまま郵便局に行って
さらに愛車のオイル交換に行く予定にしていた。両方とも午前中と約束していたこと!!
結局、予定より1時間も遅れて娘は出かけ
それに合わせて私の予定も1時間ずれてしまった(ーー゛)・・・ったく

郵便局に行ったら(小さな簡易郵便局)、印鑑を忘れてて手続きができず
また家に戻って仕切りなおし・・・(=_=)

郵便局の予定を終えて、オイル交換に行った。もう昼近いじゃん(-_-メ)
前回オイル交換時に 蓋を閉め損なってあり、おかげでオイルが漏れていたことを
担当者に告げ、リアワイパーの交換をお願いした。  
コーヒー2杯を飲んでいる間に作業は終わり、帰り支度していると
今日のオイル交換とワイパーの代金はサービスします!と・・・\(◎o◎)/ワオ
洗車もサービスでしてくれて 思いもよらぬ無料!!超ラッキーでした♪
とてもいい天気!
行きと帰りでこんなに気分が違うなんて!
久しぶりにミスチルを聴きながらドライブ気分の帰り道です(*^_^*)

うちの庭にいつの間にか咲き出した野生のすみれ
レッドロビンの足元はそろそろすみれで埋め尽くされるほどにほこってきました。
桜草も春の光を気持ちよさそうに受けています!
知り合いの方にもらったクリスマスローズも花をたくさんつけています♪
風は強くてまだ冷たいけれど、小さな庭にも春が感じられます(^^♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2011/03/11/5734610/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。