なんということ(T_T)2011-03-14

先週の日曜に文化祭にわざわざ来てくれた
おじおばの家が昨日全焼したと連絡があった。
隣の家で燃やしていた火が移ったらしい・・・
家には誰もいなく、家人に怪我はなかったらしいけど・・・

東北地震の悲惨な映像を見るたびに
突然こんなことに見舞われることもあるのだと
頭の中ではわかっているつもりだったけど
まさか、今この時期に身内にこんなことが起きるとは想像もしていなかった!!!
小学生の頃から馴染んでいたあの家がない?
まだ信じられない・・夢で聞いたような気がする・・・もしや夢だった?
でも今日、現場検証だといっていた・・・
何だか頭がごちゃごちゃしてわからん
どうしたらいいんだろう・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2011/03/14/5739843/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。