帰ってきたと思ったら2011-07-03

4月から社会人になった娘が夕べ遅く帰ってきました。
4月から家に戻ってきたのは初めてで
どうしたのかと思ったら、隣町の体育館で去年まで在籍していたバンドの練習がある
ということで 見に行くために戻ってきたみたいでした 。

なんと言っても、起きてきたのがお昼12時半過ぎ。
12時間近くの睡眠よ… Σ(゚Д゚;)!
3時過ぎには体育館に連れて行ってバイバイ!

久しぶりに夕食をがんばって作らなきゃと思っていたのだけど
その必要もなく、持てるだけのあれこれを持って帰りました。

田舎に帰ってもそんなに長い時間親と話すこともないし
友達に会うのが一番の楽しみだったよね…私も。
こうやってすっかり自立して行くのですね。
娘を見ながら、昔の自分を垣間見て、それを見ていた母の気持ちが
少しづつわかってくる感じです。

野菜をいっぱい送ってくれた母に電話し損なってた Σ( ̄□ ̄; )アア
σ(_ _ *) ハンセイシマス…