忘れすぎ!!2011-07-09

またもや撮影し損なってしまいました ガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!
月に1回しか来られない方もいらしたのに
こういうことです (;´д`)トホホ…

カントリー調のカットアウトのウエルカムボードを描いているSさん。
スティップルブラシの使い方もうまくできて
残すは窓枠を描いたりするだけになった所でした。
次回完成した時の写真を楽しみにしてくださいね!

ペギーストッグディルのあじさいを描いているTさんは
息子さんのお迎えのため、1時間以上遅れてきたのに30分早く帰られました〜
次回なんとか仕上げたいものです。
オイル絵の具が乾きそうでとても心配です ヽ(;゚∇゚)ノ ヒヤアセモンダァッ!!

Mさんは久しぶりのオイル作品にとりかかりました。
ケリースミスデザインのガーデングッズを描き始めました。
久しぶりだったけど、ジョウロの色を作って描いて
1回ですんなりブレンドできました♪もう1回同じ作業したら十分かもね (^o^)v

Aさんはシェリロルの大作です。
レースを描いていますが難しいですね!!
随分前に描いた私も、そのころはとても苦戦しました!
気長にがんばりましょう ガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ!!!