進行状況2011-07-15

急なキャンセルで、久しぶりのお一人様でした!
ジョアンジョンソンの作品を描いているTさんの作品。
4月から入ってやっと仕上がりました \(^o^)/ヤッター!
お休みされたり、早く帰られたりもあって
なかなか仕上がらん (*´д`*)〜з と思っていたでしょうね…
初めての雫もいい感じに仕上がって、がんばりました (゚∇^d) グッ!!
お疲れさまでした!!

素早い対応 !2011-07-15

先日来られた福岡スプリットンの方が
早速材料を持って来られました!

高さのある箱が描きにくいため、枠だけをお願いしてました。
ご丁寧に2つも持って来られました。
イーゼルデコ
会社のパンフレットも見せていただきましたが
家の周りでも山や川でも、どこでも見かけるブロックを扱っていらっしゃる会社で
土木工事には必ず必要なものばかりでした!!
私たちの生活を、見えない形(知らない人にはね)で支えているのですね!

いい出会いだったと思えるようにしたい と思います♪