汗だくの1日2011-07-29

朝から、ゴミ出し、布団干し、お風呂の水を汲んで庭の花の水やり。
一通りの家事が終わって、夏恒例のリビングと階段のワックスがけをしました。
ソファーやテーブル等を1人で動かして拭き掃除からです。

朝は気持ちのいい風が吹いたので
窓を全開にして、なんとか午前中で終了!

床がきれいになると気分がいいですね o(*⌒─⌒*)o

午後からは、今日中に郵送予定のものを準備して
宝くじも買いに行かなくては(今日までだった!)
ついでに、来週の夏休み親子ペイントの材料も買っとかないと…
郵便局は本局に4時まで行かないと間に合わない Σヽ(>д< ;)ノ・゚・アセアセ

こんな時に限ってサイズの合う箱が見つからない!!!

やっと準備ができて、なんとか滑り込みセーフ ホッ (´・ω・`)=3

秋の体験会の作品の締め切りもあと3日後に迫ってる!

ワックスかけとる暇はないはずなのに
しなきゃいけないことがあると、関係ないことをやりたくなるのよね (*-д-)-з

そう言えば、試験勉強しなきゃいけない時にばかり
部屋の模様替えや掃除をしてたなぁ (^^ゞ

こう言う所ってなおらんねぇ (,, ゚Д゚)ナンデ?

明日は心落ち着けて、体験会の作品作りします o(^-^)o