トールペイント作品途中経過2011-07-23

ケリースミスデザインを描いているMさんの作品。
色を作って、第1段階が順調に進んでいます♪
色マップとケリーの仕上がりの作品に矛盾があるので、臨機応変に変更しながら
やっています!

弓部玲子さんデザインのものを描いているHさんの作品。
テーブルとオリーブを描きました。
色MIXも家で作って来られて関心〜 (*^ヮ')b.:゚+
うめさけ&むぎのあわ、ありがとうございました♪

ジョアンジョンソンのバラを描いているMさんの作品。
なんとMIXを忘れて来たということで、急きょ3色ほどを作ってもらい
アクセントや影を入れていただきました。
周りのフレームはなかなかいい感じに仕上がったのですが
写し方が悪かったですね <(_ _)>
次回をお楽しみに!!
そうそう、初めての雫にも挑戦していただきました!!
初挑戦でうまくクリアできました (゚∇^d) グッ!!

久しぶりに参加されたTさんの作品(川口奈緒美さんデザイン)。
いよいよ完成間近です。色の記載間違い?があって、混乱させられましたねぇ (´・ω・`)=з
今日は美味しいゼリーおごちそうさまでした!!

森初子さんデザインの作品を描いているHさん。
手前の道や丘、ツリー等を描きいれました!