ペイント♪2013-12-14

今日の公民館は、明日餅つき&クリスマス会があるため
朝から1日大勢の大人と子供の声で賑やかでした。

けれど、この寒い日にエアコンが全く動かず、動き始めたのは昼近く (つД×)・゚・

効いたら効いたで汗が出るほど暑い (ー_ー;)

これって壊れる前触れ?  まいったぁ (´・ω・`)=з


ボビータカシマデザインの作品を描いているMさん。
今年度はほとんどお休みされていたMさん。
この作品の仕上がり、上下のスペースをどうしようかと考え
数ヶ月前にこうしよう!!と決めていたのに
どう決めていたのかすっかり忘れてました (;゚∀゚)あらぁ。。。
帰りしな、Mさんが急に「思い出した!!」 w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
よかった ε-(´▽`) ホッ  仕上がりを楽しみにしてください〜 (^o^)v


お孫ちゃん(ぼーや)のために描いているTさん。
岡本典子さんデザインの昆虫の図案です!
結構リアルな感じの ゴマダラカミキリ、せみ、バッタのお腹ができました o(*⌒─⌒*)o


ケリースミスデザインの作品を描いているAさん。
図案が結構ラフなのと、色MIXが (?_?)なこともあり
試行錯誤しながらやるしかありません。 先は長いねぇ。。。 o(^-^)o


午前中はコラージュボックス作り (*бωб*)♪ のSさん 
コラージュボックス

と Tさん。 マカロンとワッフルは私が粘土で作ったものです (^o^)v
コラージュボックス
Tさんは午後からアンキングスランのビン4種を仕上げました \(^o^)/ヤッター!
とても綺麗な作品ができましたy


来月お孫ちゃんが生まれる予定のHさん。
ご自分の45才の誕生日と同じ日に生まれるかもね!!
とても若いおばあちゃんです。
バックグラウンドの色塗り、エッグシェル状に仕上げる所から
キャンドルのベースまで頑張りました (^o^)v
出産祝いに河崎香さんデザインのベビーシューズを描いています♪ 



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2013/12/14/7109140/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。