いろいろ進んでいます2015-04-08

青空がとても綺麗な4月の空の1日でした。

でも気温は低くて肌寒いです。

最近の雨で、桜もすっかり散ってしまって

我が家のチューリップもきれいな時を見ないまま残念な姿になっています (*´д`*)〜з

この気合いが入らない自分をなんとかしなくてはいけません (`o´)コラ!


加藤幸子さんデザインの作品を描いているKさん。
縁に手を入れたら完成です (*бωб*)♪ 
てんとう虫も描き込んでます〜

ディアンヌフォートナムデザインの果物のプレートを作成しているのはHさん。
家できれいにベースコートして来られました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
このベースコートがかなりの時間がかかるのです。。。
とってもきれいなベースコート!!さすがです (゚∇^d) グッ!!
いつもと違う葉っぱのシェイドですが、気長に仕上げましょう o(^-^)o


Tさんは、お孫ちゃんの為に岡本典子さんデザインの作品を描いてます!
5日の日はもう1人のお嬢さんの結婚式で、桜のボードは喜んでもらえたかな?
きちんと几帳面にかかれるTさん。
この作品もきちんと仕上がりそうですね (^o^)v

Iさんはシャーリーウィルソンデザインの作品です。
お顔のある作品を好んで描かれます♪
柔らかい色合いとタッチの作品、Iさんの人柄そのものです (^_^)