どちらが多い?2015-04-14

偶然にも双子座A型のお二人が顔を合わせ

おしゃべりに花が咲きました (*бωб*)♪

ペイントする手も止まってばかり。。。。。 (^_^;A

手が動く時間と口が動く時間。。。はてさてどっちがおおかったかな (≧∇≦)

そう言う私も、おしゃべりに気を取られて(いつものことだけど。。。)

またもやお二人の作品を撮影しそびれてしまいました (/∇≦\)アチャー!


こちらは息子さんの結婚式のためにウエディングボードを描かれたBさんの作品。
ウエディングボード
手作りのウエディングベールに似せたレース飾りもとっても素敵!

すごく素敵なウエディングベールが完成しました!!

写真より実物の方がもっと素敵です o(*⌒─⌒*)o