盛り上がります♪2015-04-21

2ヶ月ぶりに顔を出されたNさんは、今日も1時間半遅れて登場!!

3月4月は何かと忙しい月です。

Bさんは5月の息子さんの結婚式のボードも描き終えて
今は私のキッチンペーパースタンドの作品を描いています。

お昼から来られたHさんは、ひな人形を描いています。
着物柄のステンシルが終わりました! 
自分でシートを作って来られました。素晴らしい!  (ノ゚∇)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>


こちらは、Nさんのいちごのペンスタンド!  仕上がりました (^o^)v
2ヶ月ぶりに持つ筆。。。 なんとか勘が戻って来てよかったです♪

BさんとHさんの作品は、撮影しそびれ <(_ _)>

あまりに面白い話で盛り上がってしまって(いつものことですが (^m^))

すっかりうっかり。。。。。です (_ _,)/

今日の話題は、自転車乗り  12星座  シュウトメ  中年太り  などなど!!

何の話題も話がつきませんねぇ。。。 (*≧艸≦)

それにしても、皆さんが立ち乗りをしたことがないとはちょっとビックリ Σ(゚Д゚;)