トール&お花見♪2015-04-09

前回のレッスンの時に花見に行こうと予定していたものの

コロコロ変わるお天気にちょっと心配しましたが。。。

私は晴れ女 <(*゚ー ゚*)>.: エヘン*:・  >自分ではそう思ってる!

朝から晴天で、めっちゃいい天気 (*бωб*)♪

ペイントの方も皆さん気分が上がって進みましたよ (^o^)v

Kさんは南天、千両、梅が入りました♪
残すは、一番難関の薔薇です! o(^-^)o

Tさんは会田正子さんデザインの作品を完成 \(^o^)/ヤッター!
次回からはお孫さんの結婚式の為にウエディングボードを作成です♪

Iさんはパンジーが終わりました!
教室ではランチョンマットに描いて、家では
ティッシュケースに今日習った所を描いて復習とのこと!
すばらしい!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


レッスンが終わって町内の荒平神社にお花見♪
小さな鳥居ですが、とても歴史のある神社だと分かります。

八重の桜が満開でした!

青空に桜がとても綺麗です。

白の八重もラブリーでとっても可愛い (ォ,,・ω・,,`)

神社の中は、外見からは想像できない立派な絵が
きれいな色を残して状態で飾られていました。

天井にも奉納された絵が飾ってあります。
どれも状態がとてもいいのにビックリです!

黄色の小さな花が一面に。
そのふかふかの上で買って来たお弁当を広げてお昼 !オイシ━━ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ━━!!
外で食べるご飯はとってもおいしいのはなぜでしょうね。

皆さん準備が良くて、ちゃんとお帽子も用意されてました!

今年は花見ができて久しぶりに気分転換ができました。

楽しかったね!また行きましょう!