海の中道海浜公園2015-04-18

いい天気だったので海の中道海浜公園までお出かけしてきました♪

海も穏やかできれい♪

ネモフィラが咲き誇る花の丘 
子供連れや若いカップルで賑わっていました。
いろんな色のボーダーに配された花も素敵!

フレームが置いてある、面白い撮影場所 (*бωб*)♪
手振れ防止にもいいね!
移動可能のこんなものが!!

矢車草を見ると子供の頃を思い出します。。。

サイクリングロードもよく整備されていました。
が、子供連れの親子は決まって道一杯に広がって運転 (-_-メ)
皆が走る道は親がちゃんとマナーを教えないとね。。。

海岸線は黒松を育てるために柵がたくさん。この辺りは砂丘です。

ここの道は何国ぽい (*бωб*)♪
向こうの海岸背はさっきの観覧車があったあたり。

今日の走行距離は15キロくらいかな?
このくらいは走った気がしない。
ちょっと体力付いて来たかな?