経過報告2017-05-03

まだ完全ではないものの、だいぶん骨もいい状態になりつつあるということで

昨日から、松葉杖も1本で歩けるようになり

リハビリも始まりました。

簡単な膝と足首の曲げ伸ばし程度ですが、まがらなーーーい(>人<;)


ふくらはぎと足首が痛くて、ひざ下が冷たい。


膝を痛めた

固定した

ふくらはぎが動かない

ふくらはぎの筋肉が動かない

血流のポンプが動かない(ふくらはぎの筋肉の働き)

血流が悪くなる

冷たくなる。むくむ。腫れる。痛む。


膝を痛めたことで、腰や股関節など他の部分まで悪くなる人もいるそうで

人間の体の不思議というか、全てが繋がっていることを改めて実感!!


来週からは週2回のリハビリを受けて、完治に向けて少しづつ動かしていきます!


皆様にご心配をおかけしましたが、連休明けからレッスンも再開の予定です!!

よろしくお願いします(╹◡╹)♡


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2017/05/03/8512962/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。