ペイント2017-07-26

毎日毎日本当に暑いですね。 

暑くてたまらないのに、落ちない食欲と体重。。。

夏はなぜか太ってしまいます。😞


今日も楽しいメンバーでペイントでした。

おやすみされたIさんは、今頃二人目のお孫さん誕生の頃かな?




Kさんは、古屋加江子先生デザインの作品を描いています。

朝顔の葉ができてきました。  

遠く離れた初孫ちゃんと早く会いたいですね。。。ちょっと寂しそうなKさんです。



Hさんはアンキングスランのこちらの作品。

前回ここまで描いて(枝は自宅で描いてこられましたよ!)
今日はハイライトを入れたり、鳥を描いたり。ここまでできました!



Yさんはこちらの少女の作品がそろそろ完成です。

顔立ちがちょっときつかった?

眉や髪をいじって可愛いお顔になったと思います!(^_^)v

完成です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆