野球観戦に行ってきました!2017-07-29

10年ぶりくらいでしょうか。

ヤフオクドームになってからは初めての野球観戦に行ってきました。

日ハム戦です。

外はめちゃくちゃ暑い!! 



7回で勝っていたので 今日の風船はオレンジとグリーン!


今宮とギータのホームランで4対0でホークスの勝ち!!

勝利の風船は白!


勝利のインタビュー!   ピッチャーの千賀と今宮でした。

千賀が意外に大きくてびっくりしました。

今宮と並ぶと背がかなり違ってました!


勝利の花火!

10年の間に、演出がきらびやかになっていました!!

天井も開いて、急に強い西日が会場に入ってきました!

ビールを飲みながら、まったりと勝ち試合を見るのも悪くありませんね。



宮崎スペシャルデーだったみたいで

10枚で1回引ける「ハズレなし」のガラポンを引いていくことにしました。


が、長蛇の列!!  あつーい!!💦

で、当たったのは、うまい棒1本。。。ʅ(◞‿◟)ʃ  でした。