トールペイント2017-11-08

毎日いろんな事件が起こっていますが

今日の北九州市穴生のマンションでの発砲事件はびっくりしました。

レッスンに来られている方の息子さん夫婦が

穴生のマンションに住んでいると聞いていたからです。

遠くに感じる事件も、知り合いがいたりすると 一気に身近に感じるものですね。

しかし、発泡事件がこんなに身近に起こるなんて! 怖いですね。

事件に巻き込まれる方がいなくて本当に良かった。




さて、今日は久々4人揃いましたv(^_^v)♪




Kさんは古屋加江子先生デザインの冬バージョンが終わりました。

あとはフレームに模様を書き込むだけです。

お孫さん誕生から4ヶ月。やっとお顔を見に行けたそうで、とても嬉しそうでした(^ ^)

遠くに住んで暮らすと、ちょっと寂しいかもしれませんね。



Yさんは桜のトレイが完成しました。
こちらを先に、練習用にと描かれていましたが。。。あれ?

淡いベースに仕上げたこちらは、桜もほんわり描いていただく予定です。


Hさんはスミレのプレートです。

花芯を入れていきました。 自宅用には漢字で名前を、もう一つはウエルカムと入れるそう。


Iさんは、3ヶ月ぶり?4ヶ月ぶり?に来られました。

ご家族のあれこれで、とても自分の時間を取れなくてお忙しくされていました。

なんとか再会できて本当に良かったです( ^∀^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2017/11/08/8723680/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。