新作!2021-07-02

立体的なものを作ることの楽しさにすっかりハマってしまっています。

モルタルデコでいろいろ挑戦しています!


ブック型プランターも、ちょっと趣向を変えてみようっと。



ホリほりする時間も楽しい (((o(*゚▽゚*)o))) 

岩。。。こうだったかなぁ。。。。 




飛び出す絵本 のようなイメージで作って見ました!

大きい方の本型プランターは、3号鉢まで入るくらいの大きさです。

私は多肉というより、季節の草花を入れたいと思っています。


裏側も、本の表紙と裏表紙、背表紙にちゃんと見えるようにしました。


今回の作品は、スタイロフォームでの造形が一番悩みました。

岩の造形は、初めて挑戦した割にはまあまあうまくいったんじゃないかと思います。

次は何作ろうかな(#^.^#)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2021/07/02/9393811/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。