1回目のワクチン接種!2021-07-11

第1回目のコロナワクチンを接種してきました。

11時からの接種。空きが20数名の中に入り込むことができ、予約できました。

9日に予約できて11日に接種! めっちゃ早いですよね。

2回目の方がほとんどのようで、流れ作業がスムーズにできていました。


注射そのものは、特別なんでもありませんでした。

注射が嫌いなので、ちょっと緊張はしましたが。

しばらく会場で様子を見て、問題なく帰ってきました。


午後からは、昼ごはんを食べたせいか、とても眠くてソファーで爆睡!

夕方、少しだけこめかみが痛いです。で、やはり眠たい。

この蒸し暑さのせいかもしれません。

37、5度の体温がでて、下がらなければ、病院へ行くように言われました。

それ以下だったら、安静にしておけば良くなるでしょうとのこと。


2回目は3週間後。  

早くマスクなしの生活がしたい。

みんなと大笑いしたり、ご飯食べたりしたい。ですね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2021/07/11/9397106/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。