トールペイント&モルタルデコ2021-07-16

昨日はトールペイントの日でした。

7月22日から4連休になっていたとは知らず、予定が2転3転しました(^◇^;)

やっと予定があってほっとしました。


今年は、去年コロナで延期していた作品展の開催となります。

11月に向けてできる限り作品を仕上げなくては!! と思っていますが。。。



皆さんは、少しづつ進んでいますよ(^^)v



Iさんは24節気の花が進んでいます!   椿 & ムクゲ & ハス  できました!
写真だとかなり鮮やかに映りますね。  もう少しで完成です。

その前に、先日スポットで行ったモルタルデコの仕上げもされたIさんです。

先日、スタンプや転写シールを使って模様までできていたので

エイジングなど最後の仕上げをしていただきました。

とても素敵な作品になりましたねd( ̄  ̄)

UVカットのニスもかけたので、どこでも飾れそうですね。
ブック型プランター モルタルデコ



Kさんは新しい作品に入りました。
巻きバラのボックスです。
この日は、葉っぱのシェイドやハイライト、葉脈など、今までわかってそうで
わからなかったことを、しっかり理解されました(と思います)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2021/07/16/9398632/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。