ティッシュボックス2010-09-10

珍しく親から電話があったと思ったら
「使い物にするから、ちょっと絵を描いて~3つ!!
ほんとは5つだけど後2つは作品展のときでいいから・・・
使えるもが良いから、お願いね~」
んんん~~~
ったく・・・ちょっとで絵は描けん!!
秋の味覚の栗となしを送ってくれたのはもしや・・・・・

とりあえず、販売用に出していたティッシュボックスを
回収してきました~
作品展の頃は差し上げる絵などと言ってる暇もないはずだから
後3つ今日ベースコートしました、
何とかがんばって火曜までにできたらいいのだけど・・・
土曜も月曜も1日お仕事だからなぁ~
日曜日雨だったら部屋にこもるかな?
まてまて、マーチングの大会もあるんだった!!
う~~~ん何とか来週中にはけりをつけないと・・・

ティッシュボックス

ラッピング取れなかった~
ボックスの上部はスタッコでエレガンスな模様を入れています。
細い金色のラインシールやグリッターを使ってキラキラも入れています。
こんなんで喜んでくれる相手なんだろうか・・・?
だんだん不安になってきた・・・


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2010/09/10/5341398/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。