思い切って2011-08-08

数年、いや十数年ぶりに髪をバッサリ切りました。
30センチほど。
髪をくくっても肩より下になってしまう髪に耐えられなくなりました。

それにしても、これから髪をすきますね〜
と言われてから、 (; ̄ω ̄)ノ オイオイ…と心配になるくらい髪をすいてくれました。

世の中は、髪が薄くなった人のためのCMがよく流れていますが
なんとか広がらないように、努力してる者もいる訳です。

分けて上げれることなら、分けてあげたいものですが
なかなかうまくいきませんね!

随分頭が軽くなったと思って体重を旗ったら
心なしか200グラムから300グラム減ったような、、、(^m^)