ペイント日2011-08-19

夕べから今朝方にかけて、すっかり秋めいた風になり
今日は 窓を開けていれば 心地いい風が吹き抜けて クーラーいらずに過ごせました。
なんだか急に秋がやって来たような感じです。


今日から自家農園の看板作成に入ったIさんの下絵。
こんなイメージでと、ご自分で図案を描いて来られました。
この図案と、全体のイメージを話しながら配色を決めていきました。
色が入ったら、、、きっといい感じに仕上がると思います♪楽しみ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))


ケリースミス”ビギニングボトル”を描いているTさんの作品。
コルク、パウダー、ビンのシェイドが入りました!
バリ土産のお菓子おごちそうさまでした m(o^ω^o)m
ピリ辛エビ菓子おいしかった (● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪  ごちそうさま♪


9月10日のセミナーの下準備で終わってしまったFさん。
1ヶ月半ほど会わないうちに7キロもやせたって Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
本人申請”チェ・ジゥ似” の姿楽しみですわ .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪