ペイント日2011-08-10

6月以来久しぶりにきてくれたIさん。
ボビーのサーカスの絵が描きたいと張り切っていたのに
気持ちが萎えるんじゃないかと心配してました。
4面のボックスにこちらの自転車芸をするパンダたち。
これはもう終わっていたのね!
どこまで進んでいたのかわからなくなっています σ(・_・.)
で、今日はこのチンパンジーたち。
ここまで描いて
「やっぱりこの絵は気に入らない。消してもいいですか?」
「・・・・・」
きっと次に来る時はこの絵はなくなっているでしょうね〜
まあね、完成してからきにいらん!!と思うより、今修正した方がいいよね!
o(^-^)oガンバ


今年は巻きバラをなんとかマスターします!!
ということで、今日もひたすら巻きバラの練習に取り組んでいるKさんです。
もうずいぶん形がとれるようになってきました♪
簡単そうに見えて実はとても難しい巻きバラです ε=(^。^;A フゥ…


とかくおしゃべりがすぎて進みませんでした (〃ゝ`ω・)ゝ.: *:・ゴメンネッ!.:゚+
弓部さんのオリーブバージョンを描いているHさん。
ゴールドのビンの蓋もいい感じでできました!
葉っぱ描いて来てくださいな。次回はビンを描きましょう♪