ペイント日2011-08-24

3、4年ぶりにまたちょっと絵を描こうかと 懐かしい方が顔を出されました♪
髪型がちょっと変わったことと子供たちが育ったこと以外は、何も変わらない様子。
月に2回くらい たわいもない話をしながら、大好きな絵を描いてほしいなぁ。
来年の作品展のテーマも”わ〜和、輪、話、我、、、〜”に決まったことだし
一緒に楽しく作品作りしましょう (゚∇^d) !



ブリキの缶にボビータカシマのサーカスの絵を描いているIさんの作品。
ライオンが「ようこそ」とこれから始まるサーカスの挨拶をいている所でしょうか?
円柱の側面に動物たちの曲芸が描かれる予定です!
いつもどこからかユニークな材料を持って来られる方です♪楽しいでしょ?


いよいよ残りは文字だけになりました!
森初子さんデザインの作品を描いているHさんです。
文字って意外と時間がかかりますよね (^_^;A


神岡浩子さんデザインのイエローローズを描いているSさんの作品。
葉っぱがほぼ完成しました!小1ヶ月ぶりに来られて
葉っぱの描き方をすっかり忘れていたSさんでした (^_^;A


ビンのシェイドが入りました!
ビンを描く工程って楽しいですよね (^o^)v
それにしても、ペットのわんちゃんが爪を剥いだとのこと。その後の血みどろ事件!!
いちいち画像が浮かぶ σ(・_・.)  ヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!!
身近に起こる大きな怪我、気をつけましょうね!


自家農園の看板に色が入ってきました!
のせてみたら、少しイメージと違う所が出てきました。
修正しつつの作業になりそうです <(_ _)>