ペイント日2011-08-20

ジョアンジョンソンのバラを描いているMさんの作品。
円を描くような図案になっているのですが、Mさんは雫を描いて終わらせたいのが見え見え。
もう少しなにか工夫がないと作品が決まらないので
中心部に一言文字を描き入れてもらおうと言うと
「スタンプ貸してください」・・・・ ( ̄^ ̄ ;)ウーン 

とりあえず、ゴールドのステッカーを使って円の形になるように貼ることを注文。
「こう言うのは苦手」とかなんとか言っていたものの
貼ってみたら ほらね!いい感じになるでしょ? .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪
おニューのスタンプを中央に押してもらったら
「よくなったぁ ヽ(*´∀`)/」と笑顔。
半日のつもりが1日になったけど、素敵な作品が完成して本当によかった♪

お疲れさまでした〜


ケリースミスのデザインをかいているMさんの作品。
さびた感じのジョウロ、欠けた植木鉢などのガーデングッズがほぼ完成しました♪


森初子さんデザインの冬の風景を描いているHさんの作品。
屋根や道の雪を描き込み、街頭やリースも入って、後は文字を書くのみになりました。
説明がなかなか解り難くてちょっと時間がかかってしまいました <(_ _*)>
今度文字を入れて完成させましょう o(^-^)o