夏休み親子ペイント2011-08-04

親子一組、子供だけの参加3人で
和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。

今回はイルカの写真立てとコラージュボックスの2種を用意しました。


予想以上に素早い作業で、30分も早く仕上がりました!!

お母さんがコラージュボックスをされるかと思っていたら
子供さんが作られました!!
家から持って来られた材料も使って
上手に配置され、すてきなボックスに仕上がりました (゚∇^d) グッ!!

こちらはイルカの写真立て。お母さんが描かれました!
さすが丁寧な仕上がりですね (・∀・)イイ!!

小学校は明日が登校日らしく、明日持って行くために
張り切って描いてくれたみたいです!
最後は子供たちから自分のサインを英語で書きたいと申し出があって
それぞれ自由に描き込んもらいました。

子供の頃からそれぞれの個性があって
たまにはこう言う企画も楽しいものです♪
今日は、ありがとうございました m(o^ω^o)m

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2011/08/04/6021340/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。