夏祭り2011-08-06

町内会の夏祭りがありました。

新興住宅地、知ってる顔はほとんどいません。
もうここに住んで16、17年になろうかというのに。

宅地の開発が最初にされた所に住む私たちと
ここ数年に開発された所で、丁目が違うともうまったくわかりません。

1000世帯近くあるから当然ですね。

それでも毎年結構たくさんの人手があります。

なんといっても抽選くじに当たるかもしれないという
それだけが唯一の楽しみで参加してる人も多いみたいです。

10年近く何も当ったことがないから今年は当るんじゃないかな?
と思って出かけましたが、やっぱり当りませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の夕食は出店で買ったたこ焼きと焼き鳥、唐揚げ。
久しぶりのビールもいただきました♪

コメント

_ hikari400 ― 2011-08-07 21:36

ひさしぶりのビール?って信じられないね!

_ まちこ ― 2011-08-08 00:09

そうやろ〜 ビールやめたらやせるかもと思ってね!
でも、ビール止めてもさほど変化なし (T-T)
そろそろ誘惑があるから(お盆だもん)また復活しそうよ
o(〃^▽^〃)o あははっ♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2011/08/06/6032765/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。